Jコーポレーション
お問合せは 総合窓口 0742-53-7833   mailでのお問合せ mail question
J コーポレーション
遠隔監視サポート
弊社の遠隔監視サポート体制とは
@切断開始から、およそ60分経過でメール連絡。
@約90分経過で電話連絡を行い、通信状態の確認を行わせていただきます。
※平日 弊社営業日 9:00-18:00の間
遠隔監視サポート サービス
緊急地震速報

通信障害による切断異常を機械任せにしません。

弊社からご担当者さまに、直接お電話でお知らせ致します。
遂に!
2000円!
毎月の利用料
切断状態をメールでお知らせ・・・は、多くの機種で採用されていますが、下記のような問題点がございます。
@休暇日・就寝時間関係なくメールが送られてくる。  ⇒  休暇時間・就寝時間が妨げられます。
@メールに気づくのが遅れた。
 さらに、「後で点検」のつもりが、忘れて放置してしまった。
 休暇日に切断メールを受けた。翌勤務日に対応のつもりが、忘れて放置してしまった。
@切断通知メールを受けて、点検に来てみたが、異常が無かった。
 インターネット回線は、「常時接続」であっても、「瞬断」「断続断」といったごく短い「切断」は、度々発生しています。
@夏休み中に工事があるので、切断メールを「受けない」設定にした。 工事終了後も、そのままの設定にしてしまった。
高度利用者向け緊急地震速報
スーパーラビット

スーパーラビット 遠隔監視サポート

緊急地震速報

デジタルなまず シリーズ